にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ 雑談
コンテントヘッダー

活動を楽しむという事

ちょっとした小ネタと言うか、
気になったので書いておこう的なやつです。

ここ最近の碧唯を見ると活動を全力で楽しもうとしてる様に感じます。
(そう見せているのかも知れませんが)

これって案外大事な事で、こちら側は嬉しいんですよね。
特にこの時期ってナーバスになる時期ですし。

なのでとても助かってます。

最後に一つお願いがあります。
折角インスタグラムが出来たのだからもっと活用したら良いのになぁと。
勿体ないですよね。
やっと公式マークも付きましたし、
碧唯がうまく活用すれば他のメンバーも始められるんじゃないでしょうか。
今回はインスタグラムでしたが、メンバーによってはTwitterを始められるかも知れない。
兼任や事務所メンバーを除いて初ですからね。

そこもちょっと意識して欲しいなぁと。

文章が案外長くなった件www

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

今後の方向性を考えてみる

植木くんが大学を辞めて、
アイドル一本に絞ると発表しましたね。
今までの傾向では学業に専念という形が殆どでした。
この選択は保険を放棄したのと同じです。
不安だったと思いますが、この決断を私は支持したいと思います。

碧唯は高校を卒業し、そのまま社会人となりました。
どんな未来を考えているんでしょうか。
碧唯には目標がある様には見えません。
何になりたいのか。
明確な目標をもつべきではないでしょうか。

ファンはその目標を応援したいんです。

仮に碧唯が今回キャプテンにならなかったら、
そう遠くない未来に卒業していたんじゃないかと思います。

キャプテンになった事でそれは暫く無いでしょう。

ひょっとすると碧唯の今の目標はKⅣに対する事かも知れませんね。

キャプテンってそういう物なので良いと私は思います。

碧唯=キャプテン
これを完全に定着させる。

これが今後の方向性としてBESTなんじゃないでしょうか。

本当に目が離せません。
自分も考えつつ、チームを活かす。
中々難しい。
でもそれをやるべきだし、きっと出来る筈。

注目です本当に。

【あおいたんかれんだー】

この衣装やっぱり良いですね。

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

大事な時期のメディア露出

ブログを書き始める前に皆さんにご報告があります。

パソコンが壊れてしまい、これから修理に出します。
GWも絡む為、暫くあおいたんかれんだーとあおいたんタイムは休止となります…
楽しみにしてくれてる方々には申し訳ないです…

さて、それでは本題へ。

何と、ヤングアニマルでソログラビアとの事。
選挙期間中にこれは本当に有り難いですね。

可愛い感じのグラビアっぽいので本当に楽しみですね!

その内壁紙を作ったりすると思います。
バソコンが直れば…

兎に角楽しみですね!!

いやぁ落ち込んでいたんですけどこうやってプラスの案件があるとだからか!良かった!
とポジティブに考えられるので良かったです。

さぁ暫くは文字だけの更新になるので素っ気ない感じですが、読んで頂けたら泣いて喜びます(笑)

文字だけって不安しかないです…

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

昨日の反響を受けて

昨日は駄文ながら沢山のアクセスありがとうございました。

コメントだけではなくTwitterでも反応して頂いたりと、
ブログを綴るはしくれとしては嬉しい限りです。

昨日書いた文章は俺の本心ですし、
常々考えている事です。

正しいか正しくないかは分かりません。

後、根底にあるのは『楽しむ』
これに尽きます。
こうやってブログを書く事を楽しむ。
推しが活動しているのを見て楽しむ。
とことん楽しんだもの勝ちだと思います。

時には深く考える事。
これもある意味では『楽しむ』なのです。

あくまでも俺の考え方です。

『楽しむ』
これが出来れば後悔しないと思うんです。
その日が来たとしても。

皆さんも全力で楽しんでみませんか?

【あおいたんかれんだー】
2_28.jpg
この笑顔も良いですね^^

↓ポチッと
にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

推し方なんて千差万別

今日は碧唯+の更新が無いのでちょっとしたネタ記事を書こうと思います。

題名にある様に推し方に関してです。

このブログでも色々な事を提案したり、
紹介したりしています。

それは何故か?

自分なりの推し方を見付けるキッカケを掴んで欲しいなと思うからです。

俺の様にブログを書いてみる人が出て来ても面白いですし。
碧唯の魅力を発信する人が増える事は武器になります。

まぁ色々な推し方があると思います。

碧唯の魅力をもっと多くの人に知って欲しいと思うならば、
自分なりに考え、何か実行に移して欲しいですね。

今一度ご自身で考えてみて下さい。

難しく考えなくて良いと思います。

変な話、一日一回碧唯の良い所をTwitterで呟くってだけでも良いと思います。
画像を付ければ尚効果的かと。

今回の記事が身の丈に合った推し方を考えるキッカケになる事を願って。

【あおいたんかれんだー】
2_6.jpg
めがねたんですねw

↓ポチッと
にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR