にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ イベント
コンテントヘッダー

昨日の運動会を少し振り返ってみる

実は今回の運動会は何か発表があるんじゃないかと思っていました。
敢えて無料ってのも気になりましたからね。

①本店チームの新しい演目発表
これに関してはかなり濃厚かと思ってました。
結構楽しみにしていたのも事実ですw

②追加兼任発表
運動会と字が一緒だったしw
冗談はさて置き、チームBの人数が少ないし有り得るんじゃないかなって。
支店同士の兼任も。

いやしかし何もなかったですねw

いや、無くて良かったと言うべきか。
少なくとも推しの涙を見る事になりますし。

じゃなければこんな笑顔も観れませんし。
aoisashichi.jpg

無粋な事を考えてごめんなさいw

そしてこんな良い写真を撮ってくれた梅!!
ありがとう!!
これからも宜しく←

ただ、本音は碧唯がどこかに兼任する姿を見てみたいなとは思ってます。
良い経験になるし、フィードバックもきっと出来るだろうし。

あーもうすいませんw
つい本音がw

たまにはこんな感じのブログも書いたりしないとねw

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

花やしきイベント

勿論行けてません←

何やら楽しかったみたいですね。

おにぎりもあったとか。
碧唯はオムライス。
え?って思ったでしょ?
これかなりマシな方ですw

お菓子やフルーツとか罰ゲームですよね(笑)

何にしても楽しそうで良かったです(^^)

選民イベント一度くらい当ててみたいです(笑)

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

明日のドラフト会議前にこれは必見

是非これを見て下さい!!


碧唯もめっちゃ喋っています。

どんな子が欲しいかと触れています。
それとどうやらHKTはチームと言うよりもグループとして取りに行く感じもあるみたいですね。
支配人がTwitterで呟いていました。

いよいよ明日ですね!
行かれる方は楽しんで下さいね^^

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

気になって来ましたね

ドラフト会議。

いやどんな子がいるのかは知りませんw
やっぱり気になるのは碧唯のアンテナに引っ掛かった子がどんな子なのか。

それがキッカケでHKTに入ったとしたら碧唯にもある種の任命責任が出て来ます。

きっと今回の経験は碧唯を成長させてくれるでしょう。
自信になると良いなと思います。

いやぁ本当に楽しみですね。
IMG_20150217_113644.jpg

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

スカウトマン碧唯






何かワクワクして来ますね!

碧唯がどんな子を選ぶのか。
碧唯はぐぐたすでのメンバー誕生日長文投稿からも分かる様に、人の長所を見るのが得意だと思いますし、良く見てると思います。

なのでかなり楽しみですね。

確実に何人かHKTに新メンバーが増えるからその化学反応にも期待しましょう!

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR