にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ メディア
コンテントヘッダー

尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48を観て感じた事(2回目鑑賞)

2回目観て来ました!!
ネタバレはしません!

さて、今回は前回とは違う視点で観て来ました。
推すってどういう事なんだろうかと。

時にはプライドを捨てる。
その子の為になる事を考え実践する。

まだまだ色々あると思います。

俺が今しているのはブログを書き、
日々の碧唯の活動を追う事です。

自己満足だと思います。
でも、やらないよりはやった方が良い。
そう考えて日々過ごしています。

皆さんも自分に出来る事を考えてみて下さい。

今回、そのヒントを下記に記します。
本村碧唯生誕祭実行委員会2016
まずは生誕祭の実行委員。

本村碧唯総選挙対策委員会2016(mixi)
こちらが選挙対策委員会のmixi版です。

本村碧唯総選挙対策委員会2016(G+)
こちらが選挙対策委員会のG+版です。

後はどうするかご自身でお考え下さい。

俺はこのブログで活動を続けます。

碧唯のために出来る事。

ただそれだけです。

【あおいたんかれんだー】
2_5.jpg
この笑顔をあの壇上で見る為に。

↓ポチッと
にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48を観て感じた事

観て来ました!

先に言っておくとネタバレはしません。
この後に観る人も居るし、
されたら腹立ちますからね。

さて、流石に公開してからの初週末と言う事もあり、
予定していた時間のは完売していて、
その先の会にしました。

変な先入観抜きに観ようと思っていたので、
凄くフラットな気持ちで観ました。

作品を観て感じたのはさっしーすげーなと。
HKT愛を感じれる作品だったなと思います。
また、碧唯推しとして良い刺激を貰えました。

推すってこういう事でもあるなと。
変なプライドだったりそんなものは要らないんですよね。
一枚岩になる事。
その大切さを教えて貰った気がします。

え?
何回泣いたかって?
覚えきれない位泣きましたよw

この作品は観た方が良いですよ!

因みにNMBのドキュメンタリーも観て来ました。
そのまま立て続けにwww
こっちもこっちで凄く良い作品でした。
数回泣きましたがw

【あおいたんかれんだー】
2_1.jpg
ちょっと画像が荒い気が・・・
まぁドンマイw

↓ポチッと
にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

おでかけの感想

いやいや安定のキャンプの女神でしたわw

軽くネタバレするので見ていない方はブラウザーバック推奨。

では早速。

今回のおでセンは勿論、碧唯です。
odekake00.jpg
やっぱりHKTでキャンプと言えば碧唯は外せません!

まずはキャンプに必要な火を作る為に不可欠な薪を作る事に。
本村碧唯先生の登場です。
odekake0.jpg
無事に薪割りも終わり、次のステップへ。

火起こしキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
odekake2.jpg
碧唯と言えば火の女神ですからねw

さっしーも後藤兄さんもお待ちかねw
odekake3.jpg
この表情ですよねw

職人の表情w
odekake4.jpg
さぁもうすぐですよ。

点火www
odekake5.jpg
当たり前にやってのけてますけど多分、凄い事な気がしますw

「たいまつ!」って発言に笑いましたw
odekake6.jpg
この嬉々とした表情w

そしてこれを運びます^^
odekake8.jpg
碧唯が先頭ですね。
流石リーダーw

って事で来週はこんな感じですね。
odekake7.jpg
深夜の飯テロwww

こんだけ活躍していたのに当たり前過ぎたみたいでおでかけMVPは来週の後編で決定みたいです^^;
滅多に取れるチャンスが無いのにw
しかし碧唯推しにとっては神回だったんじゃないでしょうか!

とにかく来週も楽しみですね!!

しかしキャンプ、火、この辺りは48Gでも碧唯より得意なメンバーは居ない気がします。

来週もキャンプの女神に期待しましょう!!

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

BOMBを見た

触れるの忘れてましたw

皆さん、勿論買いましたよね?
本当に大人っぽくなりましたよね。

殆ど水着です。
個人的には水着よりも服を着た可愛い感じが見たかったのが本音です。
ただ、本当に大人っぽくてこれはこれで新しい魅力なんだなと思いましたね。

これがきっかけで新しくファンが増えたら良いですね。

皆さん、アンケートもちゃんと出して下さいね!!
これも立派な推し事ですよ。
また呼ばれるかも知れませんからね。

そう言えばこの写真も大人っぽい。
大人になったんですね。

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

BOMB発売!

今日はBOMBが発売されました!

断言します。
これは買い。

可愛すぎてツラい。

これは早速スキャンして壁紙を作ろうと思います(^^)

壁紙は出来上がっても暫くはアップしない予定です。
マナー的な話ですね。

ですが、来月になったらアップします。
Twitterには呟くかも知れませんが…w

雑誌の仕事がもっと増えて欲しいですね。
201504092317030df.png

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR