にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ 企画
コンテントヘッダー

第十四回あおいたん大喜利

今回は2回戦制でした!
しかも8名参加!!
嬉しいですね^^

では早速発表していきます。

お題「本村碧唯写真集発売!さて、そのタイトルは?」

第8位 君の碧

第7位 二十歳なのっ!

第6位 碧唯症候群

第5位 碧信号

第4位 Blue Juel

第3位 碧唯のぁぉぃ 下から見ても 横から見ても…

第2位 Burn~碧い炎が一番熱い~

そして第1位を発表します!

碧色の宝石

こちらの作品です!
投稿者は「碧の衝撃さん」でした!!
おめでとうございます!!
「アップカミング」にランクアップになります。

今回の作品は個人的には「Blue Juel」が好きでした。
私が運営していたサイト
「Blue Jewel」と意味合いは同じだったと思うんです。

では次回のお題です。

「本村さんが仲間になりたそうにこちらを見ている。
「はい」「いいえ」…ん?もう一つ選択肢あるぞ!さてなんでしょう?」

例題⇒泣く

お題に対しては一人一作品の投稿でお願いします。

木曜日までに投稿お願いします。
コメント、DM、LINEお任せします!!

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第十三回あおいたん大喜利

では早速発表していきます。

お題「本村さんが新商品をプロデュース!さて何て名前?」

第4位 ジュエル・フューエル (JEWEL FUEL)

第3位 栄養ドリンク「今日もファイティ~ン」

第2位 世界初!バカが治る薬「アタマヨクナール」

そして第1位を発表します!

炎の女神監修 火おこし7点セット「A・O・I」

こちらの作品です!
投稿者は「老け顔メガネのるしふぁ~さん」でした!!
おめでとうございます!!
2連続1位!!
「アンダー」にランクアップになります。

では次回のお題です。

「本村碧唯写真集発売!さて、そのタイトルは?」
ファンの僕らからしたら本当に出して欲しいですよねー

例題⇒Sun Flower

お題に対しては一人一作品の投稿でお願いします。

木曜日までに投稿お願いします。
コメント、DM、LINEお任せします!!

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

久し振りに作成

時間があったので作成してみました。

では早速!!

blue_jewel34.jpg
本来の大きさのものは私のTwitterにアップしています。
興味のある方はフォローお願いします。

PC用として作っているので壁紙としてご使用頂けたら嬉しいです。

素材はまだまだあるのでまたその内作りますね^^

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第十二回あおいたん大喜利

今回は2回戦制でした!

では早速発表していきます。

お題「本村さんがTwitterに驚きの投稿!何を投稿した?」

第6位 他のメンに現を抜かすヲタの晒し

第5位 私の大家族、本村ファミリーです!!♪(写真有)

第4位 コンクリートを割って咲いた綺麗な花に水をあげた写真

第3位 【超悲報】麻莉愛に身長抜かれた #でも泣かないもん

第2位 さっしーに逆サシハラスメント

そして第1位を発表します!

碧唯はバカorアホの2択アンケートを実施

こちらの作品です!
投稿者は「老け顔メガネのるしふぁ~さん」でした!!
おめでとうございます!!
「ネクスト」にランクアップになります。

では次回のお題です。

「本村さんが新商品をプロデュース!さて何て名前?」
最近、パックを紹介したりしてましたよね。
プロデュースとかそういう事ではないですけど、
好きなんでしょうね^^

例題⇒あおいたんのひとりで出来るもん(ネイル)

お題に対しては一人一作品の投稿でお願いします。

木曜日までに投稿お願いします。
コメント、DM、LINEお任せします!!

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第十一回あおいたん大喜利

今回は2回戦制でした!

では早速発表していきます。

お題「公演中に本村さんが言った一言にメンバーもファンもびっくり!?さて何と言った?」

第6位 この間北斗7で3万発出したの!

第5位 みんな、あおいたんタイムだよ!

第4位 わたしのダンス力は530,000です

第3位 実は私、ピアスデビューしました!!

第2位 まだだ、まだ終わらんよ

そして第1位を発表します!

大きい妹がなっちゃん以上の色気を出すようになった

こちらの作品です!
投稿者は「ぱるにゃさん」でした!!
おめでとうございます!!
「アップカミング」にランクアップになります。

では次回のお題です。

「本村さんがTwitterに驚きの投稿!何を投稿した?」
とうとうTwitterデビューしてくれたので、
早速ですが大喜利のお題にしてみました。
前回と似てますが、SNSらしい答えをお願いしますねw

例題⇒あおいたんタイムに参加

お題に対しては一人一作品の投稿でお願いします。

木曜日までに投稿お願いします。
コメント、DM、LINEお任せします!!

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR