にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ リクエストアワー
コンテントヘッダー

この曲で行きましょう

今回のリクエストアワーですが、
碧唯のこれまでの発言を考えてあの曲にしました。

何故か。
経緯を話していきます。

時は遡り選挙後の握手会にて
簡単な握手レポ形式で書いていきます。
(枚数はそこそこ使ってるので長文)
キ→キッカー
あ→碧唯

キ「そう言えばさ、リクアワ何の曲が良いの?」
あ「あー、全然決めてない」
キ「まぁまだ早いもんね」
あ「あるよね?(笑)」
キ「www無い訳ないwww」
あ「そりゃそうかw」
キ「やっぱり今回、ポジションも良いし次のシングルの曲でしょ?」
あ「う~ん・・・。」
キ「あれ?違うの?」
あ「HKTの曲がいいかなー」
キ「え?何で??」
あ「出来るだけ出させてあげたい」
キ「マジか。エライな」
あ「へへ~(ドヤ顔)」
キ「いや、そういうの良いからwww」
あ「ランクインすれば出れる訳じゃん?だからやっぱりHKTの曲が良いかな」
キ「じゃあ何が良いの?」
あ「HKT城」
キ「・・・え?」
あ「HKT城、今、動く」
キ「え。いや待って。何で?」
あ「この曲しかないって子が居るし」
キ「まぁそうだけどさ・・・」
あ「この先どうなるか分からないけど、びびあんとかこの曲しかないし」
キ「いや、それは分かるんだけど俺らは正直複雑だよ。だって・・・」
あ「それは分かってるよ。本当に分かってるそれでも出してあげたいし」
キ「碧唯、めっちゃエライな。正直、めっちゃビックリしたし、凄くお姉さんになったね」
あ「でしょー(笑顔の後ドヤ顔)」
キ「だからそういうの良いってのwww、分かった。じゃあHKT城で考えておくね」
あ「うん。」

大体こんな感じです。
本当に長い時間話しました。
私の中では「リクアワ」は総選挙の予行演習に思ってるので。

そしてその後、最近では「最高かよ!」「進化してねえじゃん」
この辺りも握手会で答えているみたいです。

状況も大分変わりましたからね。
選抜復帰したし、びびあんもチーム曲が出来たりとか。
ネクストガールズの曲も良い感じでしたし。

それでも「HKT城、今、動く」これもしっかりと答えているみたいです。
となると碧唯の中では今年、思い入れのある曲って事に思うんですよね。
碧唯の希望であるHKTの曲ですし。

色々な方の握手レポと私が直接話した感じでやっぱりこの曲で行きましょう。

当ブログではこの曲を推していきます。
HKT城、今、動く
そしてこんな画像を作成致しました。
hktjyo.jpg
拡散などにお使い下さい。

【あおいたんかれんだー】
11_25.jpg
舞ちゃん、ありがとう。それだけです。
良い表情です。

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2016リクエストアワー最終日






最終日は碧唯のぐぐたすを確認して下さい^^

この5曲でまず注目は夢見るチームKⅣですね。
ブログでも呼び掛けましたが、
俺は個人的にこの曲に投票したので嬉しかったです。
もっと苦戦するかと思っていたので健闘したのではないでしょうか。

そしてHKT最高位は大人列車!
何と6位ですよ。
これは本当に凄い。
芋の絆を垣間見えた気がします。

また、1位は奇跡は間に合わないでしたね。
卒業前に間に合ったので、
奇跡は間に合いました。
とても感動的な1位でしたね。

碧唯にとっての代表曲を何とかプレゼント出来たら良いなぁといつも思います。
それには総選挙が一番分かり易いんですよね。
碧唯の目標でもあるアンダーガールズ。
ここに行ければそれがきっと碧唯にとっての代表曲にきっとなります。

またここからが始まりです。

その準備は既に始めて下さい。

今年は本当に勝負ですよ。

【あおいたんかれんだー】
1_26.jpg
もぐもぐしてる碧唯ですね。
女の子の何かを食べてる姿は文句なく可愛いです^^

↓ポチッと
にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2016リクエストアワー2日目






久々に花音と一緒にパフォーマンスを披露出来て凄く嬉しそうですね^^
57位で「ハワイへ行こう」
この曲はゆうたんといーちゃんのWセンターでKⅣの楽曲です。
いーちゃんのポジションにはアンダーで冨吉が入ったみたいですね^^
この曲を披露する機会が有ったら、
いーちゃんのポジは冨吉でとのいーちゃんの希望で。
良い話ですね^^
いーちゃんらしい。

そして明日はいよいよ最終日。
あの曲は入って来るのか!
そしてあの曲は何位なのか!!

非常にどきどきしますね!

【あおいたんかれんだー】
1_25.jpg
そろそろ公演を観に行きたいです!
中々行けないのであれですが・・・。

↓ポチッと
にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2016リクエストアワー初日

2016年のリクエストアワーが始まりました!!

そして碧唯は今日のぐぐたす更新無しw

まぁそんな事もあるでしょうw

初日から碧唯は登場しました。

まずは89位の秘密のダイアリー

この曲は可愛い感じの曲で、
大人数ではありますが幾つかのアンダーガールズがあって、
その一つでした。
選ばれたのを知った時は嬉しかったですね^^
中々披露する機会も無いでしょうから映像で観てみたいです!

そして85位でひと夏の反抗期
この曲は碧唯が初めて総選挙で頂いた順位である48位の曲。
ネクストガールズに入った曲ですね。

この時期はリクアワがあるので一年で好きな時期でもあります^^

明日と明後日もどんな曲が入って来るのかとても楽しみです!!

【あおいたんかれんだー】
1_24.jpg
じーなの誕生日ですね。
リクアワ期間中に迎えるって事は、
HKTメンバーから何かサプライズをして貰えるのかな?

↓ポチッと
にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

碧唯推しの皆さん、答えは出ましたよ

リクエストアワーで何に投票すべきか。

AKBグループは「夢見るチームKⅣ」
→ピュアピュア旋風を巻き起こしましょうw

AKB単独は「君だけが秋めいていた」
アップカミングガールズの楽曲です。
今年戦った証をやっぱり披露して貰いたいですからね。

とこんな感じになりました!

来年は碧唯センター曲があれば良いななんて思ったりしています。
今年みたいな感じは中々迷っちゃいますよね^^;

投票は21日一杯なのでお忘れなく!
DMMも投票出来ますからね!

【今日の1枚】
aoi_tani.jpg
ブログ記事と全然関係ないですけどねw
この写真懐かしくないですか?
じわるw

↓ポチっと^^
にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR