にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ 公演
コンテントヘッダー

りーぬ生誕祭、あおテンはどう感じるのか

いつもより一段と声援が大きかった気がしました。
これはりーぬ以外のメンバーにもです。

ファンは推しに似るとはよく言ったもので、
正に「がんばりーぬ」でした。

出演してるメンバーのテンションも上がりますし、本当に良い公演でした。

碧唯にとってりーぬはダンスのライバルです。
負けたくないって気持ちが、
お互いのパフォーマンスをより魅力的にします。
同じチームで良かったなと思えますよね。

こうやってメンバーの生誕祭をやると、
いざ自分の時って頭を過るんでしょうね。

碧唯の生誕祭がますます楽しみになりました。

司会はほぼ間違いなくあの子でしょう(笑)

いやぁ本当に良い生誕祭でした。
りーぬの言葉も良かったですからね(^^)

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

最終ベルが鳴る公演初日に向けて本村の全体ポジ予想!

いよいよ最終ベルが鳴る公演の初日を迎えます。

碧唯のポジションがどうなるのか皆さん気になりますよね?
当然、私もとても気になってます。
どうせなら先に結果だけ書いておきましょう。
これに関しては1つ前置きさせて下さい。
そのポジションはきっと本来のポジションではないでしょう。

では行きますね。

碧唯の初日ポジはズバリ
センター0
そう。
大島優子ポジションです。
何でそう予想するのか。
恐らく本来のポジションは違います。
今回、咲良が休演です。
きっとセンター0でしょう。
そのアンダーでセンターって事になるのかなと。
じゃあ何で碧唯がセンターなのか。
それは実績です。
レジェンド、シアターここでもセンターのアンダーを務めました。
その実績です。
きっと碧唯から立候補したってのもあると思います。

まぁ前提で話しちゃってますけどねw

じゃあ本来のポジションは誰か?
河西ポジなんじゃないかなと予想しています。

とこんな予想をしてみました^^

これで違ってても苦情は無しでお願いしますねw

推し万歳の盲目ヲタなのでw

【あおいたんかれんだー】
5_18.jpg
水着グラビアでもこれはフワッとしてて好きな写真です^^

↓ポチッと
にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

チーム初の試み

明日はいよいよ出張公演ですね。
KⅣとして出張公演が出来るとは思ってませんでした。
碧唯本人も難しいと思うみたいな事を言ってましたし。

本店劇場で歌い踊る碧唯をお見逃しなく!!
碧唯が本店劇場に立つのはあのダンス選抜公演以来ですね。

いつも通りのKⅣらしい公演を見せてくれるのではないでしょうか。

楽しみですね!!

【あおいたんかれんだー】
4_4.jpg
中学の先輩後輩がHKTでは逆転してますね。
これが発覚したのはいつかのなおぽんのMCです。
いつかは・・・忘れましたw

↓ポチッと
にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

「ただいま恋愛中」初日公演メンバー

そこに碧唯の名前はありませんでした。

皆さんはどうお考えですか?

危機感が沸々と沸いています。

今回、選抜メンバーも選ばれていない子はいます。
ですが正直な所、置かれている状況は全く違います。

このブログを始めたキッカケと同じ様にその危機は目の前に。

次の選抜、碧唯の名前は無いかも知れません。
正直、今は黄色信号が点灯しているでしょう。

碧唯のために出来る事。
皆さん、ちょっとずつ始めてみませんか?
何でも良いんです。

ぐぐたすのコメント、+1でも良いんです。
グッズを買う、握手に行く。
公演に行って声援を送る。
Twitterなどで碧唯の良い所を呟くetc…

この置かれている状況は僕らが変えましょう。

そして最後に。
碧唯は初日を外されてどう感じたのか。
その気持ちを素直に僕らに発信して欲しい。
僕らはその気持ちを知りたいのです。

【今日の1枚】
B9k8gTWIEAE0EdX1.jpg
これ位の気概を持って欲しいとの願いを込めて

↓ポチっと^^
にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

4周年記念公演







4周年を迎えました!
セットリストは今までの思い出を振り返る様な物。
なので概ね良かった様に感じます。

そして、碧唯はユニットをやらせて頂けました。
初恋泥棒でしたね。
ある意味予想していた通りでしたw
前々からやりたかったみたいですね^^
ならいつかベルに出て欲しかったりします←

そして、パジャマドライブ公演から演目が変わります!
パジャマドライブ千秋楽が12/14になりました。
そして何とただいま恋愛中公演初日が12/19に行われます!!

正直やっと変わるのかと思いましたw
ユニット希望はFaintのともちんポジなんですが、難しそうですよね^^;
楽しみにしておきましょう!

そして、HKT48の紅白落選が決まりました。
残念ではありますが、妥当だと思っています。
CDの売上もずっと横這いですし、
去年が快挙&ご祝儀的な出演だっただけに今年は仕方が無いのかなと。
そう思う様にします。
また来年、頑張って出れる様になれば良いのではないでしょうか。

最後に、3期研究生の昇格がありませんでしたね。
うーん・・・。これって結構深刻なんじゃないかなぁと思ったり。

とにかく、5年目がスタートしたのでこれからも碧唯に注目していきたいと思います!

【今日の1枚】fromあおいたんタイム
aoi179_1.jpg
凄く複雑w

↓ポチっと^^
にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR