にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ 本村碧唯
コンテントヘッダー

完全休業も時には必要

今日、本村さんはSNSを全てお休み。

これまで私が記憶する限り、
そんな日はありませんでした。

ですが、それで良いと思います。
今まで何だかんだSNSの更新を頑張ってきましたし、
無理はしちゃダメ。

僕らが求めているのは碧唯が元気になる事。
相当きついんじゃないでしょうか。

キャプテンになって色々なプレッシャーもある筈です。
もっと僕らやメンバーを頼って良いんですよ。
一人で抱え込まない様に。
貴女には沢山の味方が居ます。

とにかくしっかりと治して下さい。
寧ろ明日も休みでも良いんじゃないでしょうか。

【あおいたんかれんだー】
2017_10_02.jpg
あおインスタの画像からです。
角度を変えてみました^^

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

いつか来るその日について考えてみる

先日、NGT48キャプテンの北原里英さんが卒業を発表しました。
来春に卒業との事。

元推しであるさっしーの相方的存在の人。
なので少なからず思い入れはあるのでとても寂しく感じます。

ですが、夢に向かっての卒業なので是非頑張って欲しいです。

さて、それを受けてたまに書くこのテーマ。
「卒業」について書いていこうと思っています。

本村さん、今日は忙しい様でぐぐたすを更新出来ないそうなので、
いいタイミングだなと。

最近、本村さんとてもいい報告をしてくれていますよね。
グラビアだったり、そして何と言っても「振付師」デビューです。

皆さんもご存じだとは思いますが、
ポジションや立ち位置も全て考えたそうです。

本格的ですよね。

そして今日は何か仕事をしていた模様。
明日の公演も出ません。
あのメールの文章。
何かをしているんだと思います。

これが振付かどうかは分かりませんが、
こうやって推しが充実した活動をしてくれていると嬉しくなります。

では話を戻します。

碧唯は将来的な夢みたいな物が具体的になかったと思うんです。
(モデルやりたいとか、何となくは言ってたけど現実的ではない)
今回の「振付師」私はとっても合っていると思うんです。
完全な裏方って訳でもありませんし。

まだ世間に出回ってませんが、
評判は上々の様ですし。

9/6が=LOVEのシングル発売日なので、
発売された後に碧唯の口から正式にやってみたいと表明して欲しいです。
48Gもこれだけグループがありますし、
カップリングとかでも良いのでやりたいと声を挙げて欲しい。

自分から動かないとダメだと思う。
碧唯の将来の道。
これが見えて来た気がしますし、
本当に応援したいです。

本村さん、あなたがいつ卒業するかはまだ分かりません。
ただ、いつかその日は来ます。
私はあなたが決断し、
卒業する事になったら寂しいけど背中を押します。

正直、卒業したらどうするんだろうって不安だったけど、
今回のこの事があってから安心した部分があります。

でも、まだまだ「アイドル本村碧唯」
を私を含めたファンの皆さんは見たい筈です。

やっぱり歌って踊ってるあなたは最強です!

【あおいたんかれんだー】
2017_08_25.jpg
こんなに幼いのに社会人です。
見た目って分かりませんよねw
碧唯もですけどw
2SHOTが無かったので無理矢理これ使いました←

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

緊急速報!!

本村碧唯、何と・・・

振付師デビューしました!!!!

AKB48のオールナイトニッポンにて発表されました。
さっしーがプロデュースしてるアイドルである
=LOVE(イコールラブ)の楽曲です。
「スタート」という楽曲です。
※表記は不明

これはきっとPVも作られるだろうし、
碧唯推しはチェック必須なんじゃないでしょうか?

いやー深夜にこんなビッグな嬉しい案件が飛び込んでくるとは・・・w

これからは本村センセイと呼ばないといけないかもですねw

とにかくおめでとう!!

個人的にはダンス選抜公演と同じ位嬉しいです。

そして本村碧唯ちゃんにおめでとうのコメントお願いします!
出来ればぐぐたすに!!
コメントが流されないし読み易いので!!

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

気持ちは伝わる






碧唯からの発信が毎日続いています。
本当は不安なんでしょうね。

でも必死にポジティブになろうとしている。

必死に気持ちを僕らに投げ掛けてきています。
嬉しい事です。
これが当たり前に出来るようになってきました。
もっと早くこうなって欲しかったのが本音ではありますが、
まだまだ間に合います。
この先、碧唯の活動は続いていきます。
そんな時、こうやって気持ちを出して欲しいんです。
やはり本人からの発信に勝る物はないんですよ。
私が100言ったとしても碧唯の1には勝てません。
だから発信は必要なんです。

例年、私はこのブログでこの時期煽って来ました。
今年はその必要はないんじゃないかと思っています。

このまましっかりと発信して欲しいですね。

一つ言うとしたら選挙前だけではなく、
今後は年間通じてしっかりと発信して欲しいです。

それが出来る様になったら・・・。

とにかく今の感じで続けて欲しいですね。

後はインスタグラムをもっと活用する事。

これ位です。

やはり君次第です。
ファイティン!!(笑)

【あおいたんかれんだー】
2017_06_03.jpg
充分可愛く撮れてると思いますけどねー^^

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

君は何を想う

ゆりや姉が卒業を発表しました。
今後は学業に専念し、大学を目指すそう。
彼女らしい選択なのかも知れません。
昨年48位に初ランクインし、
今年はどうなんだろうと思った矢先、不出馬でした。
ファンの方々は覚悟していたのかも知れませんね。

碧唯もこの件、かなり堪えている様子。
メールを取っている方なら分かると思います。

出会いもあれば別れもある。
こうやって卒業していくメンバーが増えてくるとHKTも変化していきます。

選抜メンバーもそうですし、メディアに出るメンバーもそう。

碧唯はキャプテンになりました。
今後は卒業を考えているメンバーから相談があるかも知れません。
その時にどんなアドバイスが出来るのか。
止めるだけがキャプテンではありませんから。

悩み悩んで成長していくのではないでしょうか。

そんなあなたをまだまだ見ていたいです。

【あおいたんかれんだー】

アイドルですねw
イチゴが似合う事w
キャプテンにもなった事だしKⅣ会を開催する時期が来たんじゃないでしょうか。
楽しみにしてますよ!

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR