にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~
コンテントヘッダー

探していた答えはそこにあったのか?






これは勝手な想像ですが、
きっと刺激を受けたくて行ったんじゃないでしょうか。

初心を取り戻したかったのかなと。

頑張る姿勢とかそういった物。

それはきっとそこにあったと思います。

気持ちを伝える事。
その大切さに改めて気付けたんじゃないでしょうか。

ひたすらにがむしゃらに頑張っていたあの頃。
その当時の自分と照らし合わせたのかも知れません。

【あおいたんかれんだー】
2017_05_25.jpg
プロフでかれんだーを作り忘れてました。
君の本気、期待しています。

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

何が正解で何が不正解なのか

今日もぐぐたすの引用はしません。

昨日一晩考えていたみたいですね。

そしてSHOW ROOM配信を公演後に行いました。

皆さんはどう感じました?

私は「やらされてる感」「義務感」これを感じました。
楽しくない事をする必要ってあるんでしょうか?
結果が欲しいなら努力しなきゃ絶対に無理です。

碧唯は本当に結果が欲しいのでしょうか?

それが私には見えてきません。

選挙まで17回SHOW ROOMを配信。
伝わりますかね?

そしてあれだけ「違う」と声を上げていた人。
舌の根も乾かない内に心配に走る。
だったら言うなって話です。

無理するな?

いやいや。本当に17位になりたいならもっともっと無理しなきゃ無理です。
無理しても無理です。
それ位高い壁なんです。

私は結果が欲しいなら「無理しろ」って思っています。

それが出来ないなら黙って応援しましょう。
自分の発言にもっと自信と誇りを持って下さい。

私は碧唯なりにしっかり考えてSHOW ROOM配信したんだと思います。

多くは言いません。

碧唯が本気で頑張るならファンはきっとその意気に応えるでしょう。

君はどう動きますか?

ファンを活かすも殺すもあなた次第です。

【あおいたんかれんだー】
2017_05_24.jpg
ファイティン!!

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

拝啓、本村碧唯様。総選挙の直前です。

今日は敢えてぐぐたすの引用をしません。

それには理由があります。
私自身、最近のオフの過ごし方に関して思う事があるからです。

今日、村重が12時間かけて49㎞走破したそうです。
49位は村重の今年の目標順位。
誰にやれって言われたからではなく、
「自分がそれだけ本気なんだ」
という事を示す為に自発的に行ったんでしょう。

伝わりますよね。本気度。

その頃碧唯は何をしていたんでしょうか。
普段と何ら変わらないオフを過ごしていました。

この時期じゃないならそれで全然いいと思います。

ですが今はその時期じゃありません。

「頑張ってる姿勢」を普段以上に見せなきゃいけない時期です。
見せ過ぎ位で丁度良い。

碧唯は「今」頑張ってると言えますか?

碧唯なりには頑張っているでしょう。
普段ならそれで全然良いと思います。

村重に限らずこの選挙期間に入ってからというもの、
他のメンバーは試行錯誤し、色々な事に「チャレンジ」しています。

碧唯は相変わらずSHOW ROOMすらやりません。

このままでは17位どころか今の順位を維持する事も難しいでしょう。

「危機感」が全く足りてません。

碧唯ファンは例年以上に熱があります。
ファンの方は非常に頑張っています。
「碧唯を推し上げる」この事に必死です。

君はその「頑張り」にどう応えるんでしょうか?

アンダーガールズのセンターになる人って、
選抜を狙える位の人です。
それだけ努力しなきゃいけない。
碧唯はこれまでAKB48の選抜に選ばれた事はありません。
という事はその努力をしなきゃいけないんです。

「選抜」「アンダーガールズ」
このカテゴリーに入る人達はSNSを含めて本当に努力しています。

48Gのファンの人はその「頑張ってる姿」を見て応援しよう。
頑張ろうって思う人が殆どなんじゃないでしょうか。
そしてそれこそがこのグループの良さだと思うんです。

極端な話、プライベートを削ってでも努力した人が報われる世界です。

今の碧唯の様にプライベートも充実させて・・・
っていうのは虫のいい話です。

本気出しませんか?

せめてこの時期位はもっともっと頑張らなきゃダメ。

企画が思い付かない?

SNSが苦手?

知ったこっちゃありません。

苦手なのは知ってますよ。
あなたが流され易いのもファンなら知っています。

その苦手な事を頑張ってやってる・・・
その姿を見せる事に意味があるんです。

例えば17位に因んでSHOW ROOM「17分配信」を毎日やるとか。
755「17人返信」を毎日やるとか。
ぐぐたす動画「17作」作るとか。
やろうと思ったら幾らでもあります。

総選挙ってファンは投票を頑張るんです。
これはお金も時間も浪費します。
単純は話じゃない。
アイドルはそのファンの士気を上げる為に頑張るべきなんです。
順位を上げるも下げるもその「アイドル」次第なんですよ。
自分が頑張ってる姿を見せればファンが頑張るんです。

そこに気付かなきゃ駄目。

このブログを碧唯本人が読んでくれれば話は早いんです。
まぁ無理な話なので・・・。

握手会で伝えるのも限界がありますし、
私だけが声を上げても意味がありません。

皆さん、碧唯に「手紙」を書きませんか?
SNSでのコメントももう少し踏み込んでみませんか?
この時期だけで良いんです。

この現状で良いと思ってるファンの方が私は少ないと思っています。

褒める事は誰でも出来ます。
アドバイスをしてあげる事もファンとしては必要なんじゃないでしょうか。

動いてみませんか?

碧唯の本気を引き出せるのは「ファン」である僕らしかいません。

「嫌がれる勇気」これを持ってみませんか?

このままではまた「悔し涙」を碧唯に流させる事になります。

まだまだこの子は上に行けます。
その可能性を信じてるからこそ、声を上げましょう。

あんな涙ではなく、「嬉し涙」を流させる為に。

【あおいたんかれんだー】
2017_05_23.jpg
引用しないので流石に画像位は即日使います。

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

大阪握手会&総選挙アピール動画公開






握手会も選挙モードって感じですね。
発言もそんな感じになってきてます。

皆さん、碧唯のアピール動画はもう観ましたか?
真摯な感じで凄く好感が持てます。

観てない方はこちらからどうぞ!

気合が入りますね!!

緊張が伝わって来る様な動画です。

私も緊張してきました。

良い緊張感で望めそうですね。
今までで一番緊張する選挙かも知れません。

やるしかないですね。

【あおいたんかれんだー】
2017_05_22.jpg
大人っぽいです!!
良い感じですよね^^

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

生誕祭はいつになる?






今日の発表はなかったですね。
と言うことは当日開催が無くなりました。
12日前に発表に変わったので、
発表されていないって事はそう言う事です。
きっと・・・w

これで安心して誕生日当日の速報をゆっくり見れますね。

じゃあいつなのか?
ゆうたんの生誕はきっと当日です。
となるともうあの日しかないですよね?

そして出張公演の出演も決まっています。
今回は投げる事すら出来ません・・・。
残念ながら仕事の都合が付きませんでした。

なので23日(火)を投げました←
手つな当たったら初なので楽しみですw

栗原さんを中心に見たいと思います←

あれ?このブログ本村碧唯応援ブログですよね?www

【あおいたんかれんだー】
2017_05_21.jpg
嬉しいですよねー。
今日はMステにも映ったみたいです。
嬉しい限り。

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR